2020/12/10

オーダーメイド企画にブローチ団が入りマス


毎日、毎日、イロイロ作っていたら...もうこんな時間。
はじめてのオーダーメイド企画、気づけば、
あと2週間チョイ。

https://www.creema-springs.jp/projects/niyu

遅ればせながら、古株作品の「ブローチ団」も、
オーダーメイドに登場デス!

おスキな「カタチ」と「目線」と「色」の組合せで、
この世にひとつの団員をお届けするヨ。
詳しい企画ページ、ぜひ一度ご覧くださいマセマセ。
https://www.creema-springs.jp/projects/niyu

オーダーいただいた気配たち、順番に制作・お送りしておりマス。
この作業が、なんともうれしくて、たのし。

自分からは出てこない色の組み合わせや、アイデアにわくわくしっぱ。
これからの何かにつながるような...、あたらしくて、ステキな機会になってマス。
今まで気づけなかったトコロに、ピントが合うようナ。

年末だけど、新年みたいに新しいキモチ、
はじめてのオーダーメイド企画、まだまだよろしければ、ぜひ〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿