2020/11/21

サヨナラ、またね。〜天ぷら個展ありがとうございました〜


11/15まで開催してましタ、にゆ展「サヨナラのほとり」
ほぼ三か月、あっという間でした。

まだまだ、なかなか外食が大変な中、
たのしい時間をたくさーん過ごせました。
ご一緒してくれたみなさま、お越し頂いたみなさま、
作品もたくさんご購入いただいて...、感謝&感謝&感謝∞。

そっと来て、ノートにお手紙くれたり、
SNSでご報告くれたり、とんでもうれしいです、感謝&嵐。
ギャラリー展示とはちがったコミュニケーションも、心地よかったです。

もともと、一人でカウンター飲みするのがスキなので、
そんなラフテンションで、展示場所にいれるたのしい経験でしタ。
ギャラリーだと「作者」でいる必要性が重たかったり、するから。
(飲み屋のカウンターでたまたま、みたいな...立場の存在しない関係スキ)

とんでもなくお世話になりまくりました、「月の庭」
また次の展示はじまってるよ〜、伊藤智代美さんの明るいパワフル世界。LOVE。
また飲み☆客としてご来店しま。

個展おわってからバタバタ、ズンズン時間がすぎてますが、
毎日、サヨナラ。毎日、あたらしくいきましょう。

それでも続いて、また明日。またね。



-----
オーダーメイド企画「オーダー MADE 気配」開催中でっす!
ぜひご覧くださいませ。(12/30マデ) ↓

https://www.creema-springs.jp/projects/niyu

0 件のコメント:

コメントを投稿