2020/11/13

オーダーメイド尽くしのCreema SPRINGS!


はじまってる! はじめての、オーダーメイド企画。
「 オーダー MADE 気配 」

CreemaSPRINGSサンからお声かけ頂き、ここ2か月ちょい、
ずうーーっとモクモク準備してました。

何回も何回も、文章も内容も、コロコロ作りなおして、
結局シンプルになっちゃって...、
「伝える」「伝わる」の難しさが、ヒシヒシと染み入りマス。
それでも、ひとまず「始まった」ことに拍手しつつ、
2020.12.30まで、ぜひよろしくお願いしまっす。
↓ チェケラ ゲッチュ ↓

https://www.creema-springs.jp/projects/niyu

てづくり雑貨を、すべてオーダーメイドで制作、お届けするYO。
それぞれ気配リターンの内容も、イロイロこだわって作りました。
ぜひ一度、ごらんください〜〜〜ませ〜〜〜


作品制作や、アート活動や、デザイン仕事や、ごろごろゴロゴロ、
全部が全部で、自分なんだから、
自分が何者かなんて、しょせんどうでも良い、ととと。
いままで迷いと、不安で小さくなっていた気がするトコロ。
その辺、もっと、自由にたのしく、
「知ってもらう」広報時間もイロイロ考えていきたい、なうデス。
まだまだ、まだまだだけど、
この企画が、自分にとってその一歩になればいいナ。

やってみる、は全部、味方。

0 件のコメント:

コメントを投稿