2020/03/23

満ちては引いては満ちて



「 てあしのようなブローチ 」
NEW WORK。にゅーわーーああく。

作りたくて作ってみた。
ひとまずCreemaminneに登場中。
テのような、アシのような、シッポのような、
チェケラしてのような!



ビール1缶でも満足の、コスパなさいきん。
もっとコスパ人間になれる武器をみつけた。
作品とかエンタメに出費できるタイプで、
食は安くて満満足なタイプだと気づき始めた。

月の満ち欠けやら、気圧の高低やら、
体調も、気分も、満ちては、引いて、
また満ちている、毎日。

必死に徒然を探して何になるのかしらん。
だいたい、満ちては引いてるだけやん。
もっともっと自我をなくしていきたいナア。

0 件のコメント:

コメントを投稿