2020/08/21

交差点で、また。〜3人展アリガトウゴザイマシタ〜



先日、無事、閉展しまシタ。
3人展「ある日の交差点ラボ」、アリガトウゴザイマシタ!
ギャラリー横のカフェ「tane」
takeoutしたビールが、染みる、染みる、the 夏。


およめにいった、伸びて止まらないぬいぐるみ。
いろいろと考えることの多い日々だけど、
いろいろと学びもたくさんある。
「考える」ことは、なるだけわくわくしてたい。

最終日、3人で話したいろいろが、
環境が全然ちがうのに、感覚が全然いっしょだったり、
まるで蜃気楼みたいだった、これぞ交差点。
---
この展示を振り返りつつ、
「環境」について波多野さんと話した「ロマストラジオ #9」
アーカイブされてます。こちらも、ぜひ。
前半 https://www.instagram.com/tv/CEEDBEFjcOP/?utm_source=ig_web_copy_link
後半 https://www.instagram.com/tv/CEEE_UrjKXY/?utm_source=ig_web_copy_link

お越しいただいた方々、
お世話になった方々、
たくさんの感謝が、風に乗って運ばれますよう。

3人の世界が混じり合った、
白い1Fと、黒い2F。


ふり返って、ずっとほっこりしていたいけど、
時間は思ったより、はやくすすんでいくのナ。
考えたいことが、止まらない。
そして、
てんぷらやさんでの個展が、はじまってマス。
あらたな交差点へ。

貴重な経験を、たくさん、とってもありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿