2020/04/11

おやつは干し大根とユーチューブ



たっぷり、ステイホ〜ムしてると、
なんかイロイロ食べちゃう現象...コレハナニ?
ひとまず、おやつを干し大根にする。
いただいた、katakata小皿はやっぱりステキ。

そしてなんと〜、こっそり出してた、
「はじめしゃちょーエンディング大応募」
NEW-エンディングに選ばれました〜!



わーい! しゃちょー!
わいわいたのしいED選考会が、コチラ。



ガレバン先生で、なんちゃって作曲もしたYO〜
これからオチに流れるのは、
うれし〜にんまりするナ。

選考会、しゃちょの前髪が歩いてるやつ...
すきだった...アレ...何回も見ちゃう。
ディズニーのホウキに似てて、かわゆい。

いろいろ予定が白紙で、ソワソワするけど、
しゃちょーきりかえ大募集もはじまったし、
アマビエ祭とか、
「うちで踊ろう」とか、
いろんなエンタメが、たのしくて、
心地よい今日このごろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿