2019/11/16

ニュートラルを作る材(神戸スリーデイズ)



個展初日、WSのあと「スナックピンぼけ」でそれっぽく話す私。

会社員をやめて、何かに追われるような日々から、
ポンと抜けたあと、なかなかまるで地に足がつかない。
そして、これがあまりに心地よくなってきた近頃。

自分の自然って何なのかしら、とか思いながら、
(思うふりかもしれない)
ボーっとしては、YouTubeを見る。
動くもの(映像)は、私と無関係に勝手に流れるものよナ。
よくない空気と、魅力の沼が深い。

あっという間に、二週間前、
個展搬入からの神戸スリーデイズは、今でも心地よく、
「横尾忠則現代美術館」も行けてマン満足でした。




横尾忠則みると、いつも元気ムンムンになるけど、
今回もあふれんパワーで、グイグイ体温上昇(拝み)。
なにモンモンしてんのバーカとか空耳がエコーするくらい無敵さ。

三日間、はじめて利用したゲストハウスも、
これまたおもしろくて、ヒトの今世まだ楽しめる気がします。



環境に作用されやすい自分の、どこが自然なのか、
そもそもニュートラルってなんのことだよとか、
自分がよい作用だと思える、よい作用に変えられる、
その空気が今はどの色なのかまだ観察していタイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿