2019/06/25

ワンシーン、ラストシーン(個展ありがとうございました)




にゆ展「ほんのワンシーンを」無事、閉展。
お越し頂いたみなみなさま、本当にありがとうございました。
お話して下さったみなさま、ご購入して下さったみなさま、重ねてモリモリ感謝!

入り口にあった導入文がコチラ。
--
「ほんのワンシーンを」
--
毎日のほとんどは、いつもあいまいで、
答えなんてないものなのに、
答えを求められることの、なんて多いこと。
そんな不安定で、もやもやした日々、
どうしようもないことばかりだけど、
それでも、ワンシーンたちは、やっぱり愛おしい。
わたしの、アナタの、とりとめない日常に、
少しのユーモアと、少しのミステリアスと、
こぼれる色彩で、寄りそえたらと思う。
--




いまの自分のめ一杯だったのに、はじまった途端に課題ぞくぞくで、
凹んだりもしたけれど、みなみなさまにいっぱい元気、勇気をもらいました。
夏も展示やイベント参加予定ありんす、また遊びにきてきてください。
重ねに、重ねて、もう一回、いっぱい、ありがとうございました!

たまには、背伸びもしていきたいよ。いこうよ。
「たまに背伸びしながら」

0 件のコメント:

コメントを投稿