2019/06/12

個展「ほんのワンシーンを」はじまるよ




個展「ほんのワンシーンを」
明日、6月13日から、はじまるよ。

生きていると、毎日、いろいろ、いろいろ、ですが、
それにしたって、ここ数か月は、
この個展の制作に頭の先までどっぷりしてた。
がんばりました、よくできました、新作タップリまんまん。
空間にした途端、満足と不足と、両方が押し寄せてくるけど、
このひと部屋が、今のわたしの満タンだと思う。
ぜひ、一人でも多くの、お越しをお待ちして。

ほぼ全日在廊します。
6.14.金 と 6.17.月 のみ15:00ごろからの在廊になるご予定。
個展内容や、在廊詳細は、Twitter更新がオススメ☆

--
にゆ展 「ほんのワンシーンを」
2019.6.13.木 - 6.23.日
OPEN 12:00 - 18:00 / CLOSE 火水
at ギャラリ想(名古屋市千種区今池南3-9)
--

0 件のコメント:

コメントを投稿