2020/05/16

理由をつけて動く、欠点もプラス



エンディングに続いて、
はじめしゃちょーの場面切り替え
(アイキャッチって言わないのもイイ)
応募してましタ。

絵画を続けるために、個展。
雑貨を続けるために、イベント。
短文を続けるために、ブログ。
会話を続けるために、インスタライブ、など。
アウトプットを続けるために、
「理由をつけて動く」、ほぼ全部。

何か作ってないと、人生は息苦しいけど、
サボリ癖と飽き性とも仲いいからこそ。
映像を続けるために、はじめしゃちょー。
目的があることの楽しさ、あらためまして。

ご紹介してもらった動画、コチラ。


はじめしゃちょーのチャンネルが
「キレイ」に見えちゃう!笑
これ、すっごい大事なやつだナと、
なるほど!!の大波に飲まれてた。


昔から、ごちゃっとした画面とか、
その人のクセが溢れでちゃってる表現に、
すっごくとっても憧れがある。
要素を省いて、バランスをとってしまう、
いつもシンプルになってしまうことに、
結構コンプレックスがある。
でも最近よく思うのは...
\\コンプレックスこそ長所//どーん

いつも「キレイにまとまっちゃう」けど、
いつも「キレイにまとめられる」わけで。
日々精進は変わらんけど、
欠点をプラスに変えるきもちを、
さらに引き上げてもらった気がしたのでした。超感謝。

場面切り替え大募集
髪の毛が動くやつ、とても好きだ〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿