2019/08/28

坂と路地と風のまち



先週、はじめまして神戸・三宮。でした。
急勾配の坂と、細い路地がたくさんあって、
でもなぜかサラサラ大人の、不思議な町。
いろんな洋館が見学できたりして、やっぱり大人な町。
11月に展示andイベントする下見なのでした。



この不思議な町を、もっと分かりたいような。
この距離感も捨てがたいような。

町の色がどうしても見えてしまうように、
どうしても見えてしまう色を活かしたい今日このごろ。
欠点とかコンプレックスとかが、らしさにつながる気がしてる。
それにしても最近はYouTube見ちゃう時間が、
確実に足ひっぱってる。なんでこんなにおもしろいん。

0 件のコメント:

コメントを投稿