2019/02/24

実験人生パン



なんとー、ありがたしあわせ、
パンパステル(お高級)をたくさんいただきました〜
画材やでよくみるけど、手元にあるのお初。パン。
どうにか使いこなしたい、ススメ、実験台。

最近もっぱら朝はパン、
パンパ、パンとサラダとカフェオレで決まりの日々です。

なんだかバタバタと忙しくしてたら、
ゆっくり制作したかったはずやん、違うやん、って思ってきたので、
もうちょいしたら、制作漬けにしてやる。待ってろじぶん。
プロとかアマとかどっちでもいいし、
やってみて違ったらやめればいいし、やってみるが大事よね。
死ぬまで実験の人生でいいし、
死ぬまで白黒なんかつけてやんない。


グレーでいいのだ、とか
また「カルテット」見返してる。何週目。

0 件のコメント:

コメントを投稿