2017/06/20

クリマックストリュフ(楽しかった二日間)



クリマ二日間、楽しかったですありがとうございました。
絵とか、たくさん見てもらえて、新しい気分が発見できたり気持ちが助かりました。
マーケット接客が苦手なので、ギャラリーブース特有?の販売関係なく作品を見てもらえたり、
素直なリアクションが見れたり、絵の感想など聞けるのが、とてもうれしく楽しかったです。
と言いつつグッズもひっそり販売しました、壁面使っていいかんじーのディスプレイになった気分でした。




あと、今回はブースにいる時、埋まらない広い壁に小さく落書きしたりしました。


NintendoSwitchの落書きは、いろいろな方にリアクションしてもらって楽しかったです。
店番のごとしブースにいるのも苦手なので、落書きはとても性に合っていました。


今回のクリマでは11点の新作原画を展示していました。
今年はなんだかのんびりしてますが、展示やりたいわんと思ういい機会でした。
ブースに立ち寄って下さったみなさま、ありがとうございましたーー
また東急ハンズANNEX店8Fのグッズ販売は、7.7.friまでお取り扱い延長してます、よろしくどうぞーー ー

0 件のコメント:

コメントを投稿