2014/09/28

エモーションフィルター



愛知県美術館「これからの写真」に行ってきました。
評判がとてもよかったので、期待しないよう気持ち静めた上でなお、
期待以上すごい良くって、よかったです。

人の目はフィルターかかってるから感情的になるのかな〜など、
すごい経験したときの目の記憶と、そのとき撮った写真とだと、いつも記憶の方が圧倒的だし。
でも目とか脳のフィルターがうまく利用されて、リアルな感情になる感じ、すごかったです。
この感じメモしたくてブログに残してみた次第でした。

たまたま知ったHARD PROCESSとのトークショーもおもしろくて、とてもよい日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿