2018/06/25

かなりクセになった人生(個展ありがとうございました)




個展「わりとクセになる人生」、無事に閉展しました。
人生のわりとダイナミックなタイミングで、個展できたこと、
たくさん人に来てもらえたこと、本当とってもありがたかったです。
来て頂いたみなさま、一人一人ご挨拶したいけど、
まとめて感謝の元気玉になってしまうことご容赦下さい。

個展の導入キャプションの文章がこちら。
-----------------------------------------------------------------------------
この人生に意味も形も、決まりもないし、
生きても死んでもまるで同じようなのに、つい「生活」しちゃいますね。
絵にも言葉にも固まった意味はないけれど、
わたしの手が、制作を生活に、
わたしの頭が、生活を作品にしたみたいです。
これが今日、あなたにとって何かの意味になるのなら、
もしかしたら、意味はあるのかもしれない。
-----------------------------------------------------------------------------




意味があるとか、ないとか、どうでもいいんだけど、
意味がなくて全然いいのだし、意味があると思うならステキだし。
個展終わったら抜け殻になって、どうなってしまうのーと思ってるけど、
おかげさまで「かなりクセになった」人生、楽しく飲みあかしたい。まずお酒。

0 件のコメント:

コメントを投稿