2018/06/06

もうすぐ会社を退職します




実はもうすぐ、長年お世話になった会社を退職します。
正社員だったけど、個展がはじまる辺りで無職になるよ。
だからってだけではないけど、
いろんな人の「生活」とか「社会」とかを仕入れたい。

わたしの今までの生活で、描けている絵と、言葉と、ふんわりと意味のない色々を。
超自己満足が、もしかしたら誰かの何かになるかもしれない。

もし誰かの何かになるなら、それが「生活」になって、
「社会」の中に入る術がどのくらい多彩か、増えるかもしれない。
わりとクセにしたい「人生」、人が生きるって単純なのに考え出すと複雑で、
実体は、単純にうっかり疲れてしまった退職です。
色々なタイミングとコンディションが、意味があるぞみたいな顔してるから。
大抵意味があるって思ったら意味があるわけなので、こっちのものだと思います。

つきましては無職なのでほとんど在廊します。個展、よろしくお願いします。

にゆ個展 「わりとクセになる人生」
2018.6.14.thu〜6.24.sun
OPEN 12:00〜18:00 / CLOSE 月火水
ギャラリ想(名古屋市千種区今池南3-9)
▶︎個展についてのブログはこちら

0 件のコメント:

コメントを投稿