2016/09/21

ある日、3人でした






「ある日、3人で」した。
お越し頂いたみなさま!ありがとうございました。
描くの好きだわんと思った展示でした。
大学のころ全然描きたくなかった理由もスッキリきて、ナル〜ってなるいい機会でした。



3人3様だったけど、みんなメインはアクリル絵具でした。
アクリル絵具の深刻にならない画面サラサラなとこが好きです。
いま色重ねムラムラにハマってます、重ねても深みが出ないアクリル先生ラヴュ。



「ある日、3人で」ありがとうございました。
10月は奈良「チャイムの鳴る森」に出ます。たんのしミー
お越しのみなさま、やさしく接して頂ければうれしいですよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿