2016/06/20

クリマんとひひ(楽しかった)






クリエーターズマーケット、楽しい2日間でした。ありがとうございました。
ギャラリーブースは思った以上に本当とっても居心地がよかったです。
クリマは1年に1度、2年に1度くらいのペースでギャラリーブース参加していければと思いました。
またよろしければよろしくお願いします◎

そしてこのブースでの展示にプラスアルファした個展「にゆてん3 昨日とか、明日」が、
来月から中目黒にある美容院 kisai TOKYOにて始まります。
関東地方の7月に髪を切りたい予定のみなさま、ご覧頂けたらうれしいです。

また、MITTS MEETS T-shirtsも絶賛開催中です。
おいしいコーヒーに、おいしい一票、よろしくお願いしまーす。

0 件のコメント:

コメントを投稿