2015/03/24

ウェブギャラリーてやつです




http://niyu6.tumblr.com/

いままでのパネル画(水張りしてシッカリ時間をかけたの)をまとめました。

(らくがきとかラフとかも、ペペってまとめてみたいけど)
(やっぱり向き不向きがあるから、やめておきます)

ブログ以上にのろのろ運転かと思いますが、
のろのろ増加しますので、チョロチョロよろしくお願いします。

2015/03/13

にゆてんの記録


初個展にゆてんの様子を簡単なムービーにしてみました。
撮影も編集も惨敗で、あまり見れたもんじゃあございませんが、
でたらめに作ったBGMは多少気に入っております。

あのすてきなギャラリーの空気、全然伝えきれてないことは承知のもと、
それでも少しでも何か、写真だけでは伝わらない何かが伝わったら、うれしいなあとか。
思っちゃったりなんかしたりして。

special thanks:SUGITA CHIZUKA