2014/10/26

新年あけましたら個展します



新年あけましたら個展します。初個展「にゆてん」。
来年2015年 1月24日〜2月15日に奈良のナナツモリというカフェギャラリーにて。
先日、お世話になるナナツモリさんにはじめてお邪魔してきました。


マアーステキー!ハイセンスで、ランチもおいしくて、とてもにぎわってました。
カフェとプチ雑貨販売が1階にあって、ギャラリーは2階にあります。


ギャラリー「霧とマッチ」は小さな白いお家のかたちで、ステキです。
わたしがお邪魔した日はsubikiawa食器店さんの個展中(本日26日まで開催)、
ふしぎな世界にひたれる空間、ゆっくりじっくり居座ってしまいました。

まだ少し先の話、とてもステキなところです、ぜひ足を運んでもらえればうれしいです。
じぶんの描きたいことが詰まった個展にしたいと思います。ブローチ団の販売もあります。

そして、つくし堂 in 東急ハンズANNEX店がはじまりました。
11月7日まで東急ハンズANNEX店の地下2Fの入口前、特設会場にてブローチ団とポストカード販売中です。
約300人のブックカバー展も引き続き、名古屋会場は11月3日まで開催中。
わたしはLOFT組「いずれは書店」で参加しています。よろしくどうぞ◎

2014/10/17

ブローチしんしん



冬が全速力で来てます、ピッタリの新しいブローチできました。
「ブローチしんしん」全6種、Creema限定販売。わたしのページはコチラ



しんしんWINTER。つもるさまを身につけて、ツンと冷える空気も楽しんできましょう。
ブローチ団より大きめ、およそ5cm角のブローチしんしん。よろしくお願いします。

2014/10/12

約300人のブックカバー展 in NAGOYA



名古屋もはじまりました300人のブックカバー展、「動物会議」も行ってみました。
書店ナイトからなかよくして頂いたぽらん社さんと、
そのまま味噌煮込みうどんを食べに行ったりして、とてもすてきでふしぎな夜でした。
ぽらん社さんの「NAGOYAスタンダード」という言葉が頭から離れません、楽しかった。



わたしは「いずれは書店」という名前で参加しています。
「いつか、そのうち、読むつもり、そんなきもちで買うもよし。」
積読もいいじゃないかというテーマなので、
わたしがながいこと積読中の本を選びました。カバーとのギャップも中々…。



手前がわたし。奥の5枚がロフト組で購入したカバー様。
きれいなグリーンにいろんな実験器具の理科バー(理科+カバー)が、うどんの夜のぽらん社さん。すてき。
パルコ組もたのしいカバーがたくさんでした、またゆっくり行こうと思います。

名古屋は11/3まで、東京も10/16まで、各都市ロフト組で参加しています。よろしくどうぞ。