2014/06/25

イロイロがイロイロで(ありがとうございました)






△クリマ1日目のご様子







△クリマ2日目のご様子



はじまったらあっという間の2日間、クリマ本当にありがとうございました!
ブースに立ち寄ってくれた皆様、ご購入いただいた皆様、お話してくださった皆様、ありがとうございました。

2014/06/20

クリエーターズマーケット vol.30




もうあした!
6月21〜22日クリエーターズマーケット vol.30、地図の★印です、2号館のM-644「NIYU」。

写真こそないですが、ブローチ団は過去最大の入団です(=ブローチいっぱいあるよ)
そしてZINE「わたしの五十音短文帳:あ行」もぜひ。よろしくお願いします。

2014/06/14

長くなったひとりごと





△となりのなかみ






△あたまのかたち





△6センチ法


水性無害の絵具を焼き付け定着しますので、実用的な食器として使用できます。クリエーターズマーケットにて販売します。

先週末はTOKYOでした。


十代のとき、オイオイTOKYOやっべえってなった原美術館。
年を重ねて、あのユメのような原美術館は冷静に「美術館」でした。



昔のユメが冷静でも、今また新たな場所もありました。
OTA FINE ARTSでやってました久門剛史「Quantizeクォンタイズ」。
とてもすてきで、ずっと空間にいたくていまなお名残惜しい限りです。



ついで急ぎ足で、東京都現代美術館のミッション初日。宇宙。




TOKYO二日目はともだち5人でスカイツリー!初スカイツリーはまっしろ!雲でまっしろ!
まっしろなのになんかすごい楽しくて、今回もとてもよいTOKYO




きのうは「ノケモノノケモノ」に行ってきました。
小林さん見に行ったはずが、音尾さんばっかり見てたな。音尾さんフェロモンすごい。
楽しいことがいろいろ多くて、書きたくなっちゃって、長くなりました。