2014/05/28

ゆめまるけました







ゆめまるけました、わたしの展示はこんなかんじでした。

すてきなメンバーの展示。









7人のゆめがつまったプチ作品集「ゆめぶくろ」


本当にたくさんご購入頂きました。
若干の在庫をクリマで販売します、よろしくどうぞ。


平日はのんびりゆったり、土日はわいわいあっというまでした。



すてきなお花も、山のような差し入れも、




(めっちゃおいしいマカロンとか、めっちゃおいしい和三盆とか、めっちゃおいしいバタークリームシューとか、
 写真ないけどめっちゃおいしかった。ありがとうございました。)


2014/05/21

あしたからゆめまるけ




あしたからゆめまるけ始まります。(あ、もうきょう)
搬入の記録が一枚も撮れず、これしか写真がないという。


グループ展「ゆめまるけ」;
日程;5月21日(水)〜26日(月)/11:00〜18:30(最終日は〜17:00)
場所;ギャルリーくさ笛 ※土/日/月:在廊予定



わたしは、平面作品8点/立体作品1点/販売雑貨:ブローチ数点 を展示しています。
個人の展示のほか、1人1色で「虹」を描くテーマ企画にも平面作品を1点、
7人のゆめがつまったプチ作品集「ゆめぶくろ」にはわたしのZINEも封入されて販売してます。

2014/05/06

(あと二週間)




ゆめまるけまでほぼあと二週間。現状は上記の程。
「ヤバい」の語源の一説には「夜這い」もあるそうです。夜這いいいな。

再度、宣伝  グループ展「ゆめまるけ」;
日程;5月21日(水)〜26日(月)/11:00〜18:30(最終日は〜17:00)
場所;ギャルリーくさ笛 
お近くの方はぜひお立ち寄り下さい。



いつまでたってもカメラがへたなので、すこしでも改善されることゆめみて、
父親に(CanonなのにストラップはNikonの)デジタル一眼を借りました。



撮ってみる。


こちら12月のきりんのひとつぶのゆめ(すみずみまでこだわりぬかれた繊細なのに丈夫であったかいアクセサリ)と、
写り込むエアープランツ。
大学仲間、きりんちゃんに会いに名鉄百貨店に遊びに行ってきました。
へたな写真で申し訳ない。一眼だからってうまく撮れるわけではない…のだ。