2014/07/27

Creemaはじめました




Creemaでの出品をはじめました。わたしのページはコチラ

Creema、かねがね良い場所だなあと思っていました。
そんなCreemaさんから前回クリマで直接声をかけてもらったのが、
今回の1歩を踏み出すきっかけとなりました。

料金設定につきまして、ポストカード以外はクリマでの販売価格より値上げしております。
対面販売に比べ、受注や梱包、配送作業と準備が必要なことが主な理由となります。
ご了承いただければと思います。

今回通販はじめるのにTANITAを購入。うちのエアープランツはいま2g。

2 件のコメント:

  1. こんばんは。はじめまして。作品についてお聞きしたい事があるのですが、ご連絡先を公開されていますか?

    返信削除
    返信
    1. はじめまして。もうしわけありませんが連絡先は公開しておりません。
      ブログ(PCバージョン)右側のサイドバー下部に:contact:フォームを追加いたしました。
      もしよろしければ、そちらからご連絡いただければさいわいです。

      削除