2014/03/18

にゆって




にゆって
小学校からのあだなで、本名以上に勝手にしっくりきている名前です。
中学の時、調子に乗ってサイン考えようぜーって友だちが考えてくれたサインがこのマークの原案です。
ずっと会ってなかったその友だちは、
たまたま行ったアオゾラランドでわたしの名刺を見つけて「にゆ!」ってメールをくれました。
この間久しぶりにごはんに行きました。だからじゃないけど、はんこ作りました。



ベランダのハーブ、ここ数日脅威の成長で、この浮き出た血管のような花をつけて、襲ってきそう。


開催中の約100人のブックカバー展
渋谷PARCO ロゴスギャラリーにて26日までです。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿